ブログ

「今日の出来事」の記事一覧

応援団で歌う歌の練習です。

力強い声が出るようになりました。

団長を中心に頑張った練習の成果です。

 

「話を聞くときは静かに、話す人に目を向けて」が

とても上手な南小の子供たちです。

1年生が南小学校の初めての給食を食べました。

「おいしー」の声が聞こえてきました。

たくさん食べてたくましい体を作ってくださいね。

 

校歌を歌いました。1年生は早く覚えられるといいですね。

 

離任式に歌う歌と振り付けもの練習をしました。

お世話になった方々に気持ちを伝えられるようにがんばりました。

 

 

 

 

子供たちの声が学校に戻ってきました。南小の令和8年度がスタートです。

素敵な一年になるように、子供たち一人一人がどんな頑張りをしていくのか楽しみです。

広告
令和8年度 アクセスカウンター
049648
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る