応援団で歌う歌の練習です。
力強い声が出るようになりました。
団長を中心に頑張った練習の成果です。
「話を聞くときは静かに、話す人に目を向けて」が
とても上手な南小の子供たちです。
4月から花が美しく咲いていて毎日気持ちよく過ごせます。
花の手入れをしていただいている花ボランティアさんありがとうございます。
1年生が南小学校の初めての給食を食べました。
「おいしー」の声が聞こえてきました。
たくさん食べてたくましい体を作ってくださいね。
校歌を歌いました。1年生は早く覚えられるといいですね。
離任式に歌う歌と振り付けもの練習をしました。
お世話になった方々に気持ちを伝えられるようにがんばりました。
ロング昼休みは、昨年度から教えていただいてるフラダンスで楽しい時間が過ごせました。
子供たちの声が学校に戻ってきました。南小の令和8年度がスタートです。
素敵な一年になるように、子供たち一人一人がどんな頑張りをしていくのか楽しみです。