NEW 運動会前日準備

 5月24日(金)、運動会前日になりました。

 5校時には、6年生が運動会の準備作業を行いました。大変暑い中でしたが、水分補給を繰り返しながら、会場設営や各係の最終確認などを行いました。自ら進んで取り組む姿が素晴らしく、「さすが南小の最高学年!」と感心しました。きっと、明日の運動会でも大活躍のことと思います。

 いよいよ明日は運動会当日を迎えます。お時間の許す限り、保護者・地域の皆様にお越しいただき、子供たちの頑張る姿をご覧いただき、温かい声援と拍手をおくっていただけたらと思います。皆様方のご来校を、心よりお待ちしております。

 また、昨日マ・メールにて募集しました「テント設営」において、多数の保護者の皆様にご協力をいただきました。この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。